気になる本 | モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

潜在意識のブロック解除とカードセッションをモニター価格で受けていただけます。たくさんの方とのご縁楽しみにしています。

こんにちは。

リーディングブロック解除のkazueです。

 

2019年になったと思ったら…1月が過ぎ…2月が過ぎ…って

もう3月になって…本日は…3月3日ですね爆  笑

 

毎日あっという間に過ぎ去っていきます…速いのなんのって…びっくり

 

1月から大嶋信頼さんの本をまた読み始めています。

またというのは、以前に本を読んでいたのですが…

久しぶりにブログを拝見したら、それからまた沢山本を出されていたのを知り

気になる本をチョイスして読んでおりますよ~

 

無意識の世界とつながっていくと素晴らしい世界に変わる…

遺伝子コードを唱えるとか、言葉を唱えて、

気になることを気にならなくできるという、とてもユニークな方法です。

(ちょっと、ハショリ過ぎかもですみませんアセアセ

 

 

無意識=潜在意識かなって思うと

ちょっとブロック解除と通じるものがあるかなと思いました。

 

そして、昨日注文して~今日届いた本はこちら!

金運アップには【く】とか、痛みには【きに】とかって龍体文字で直接書いたり

書いたものを貼ったりすると痛みが無くなるそうです。

気になる私の左腕に書いてみようかと思ってますウインク

 

龍神様と関係のありそうな龍体文字は

練習帳もゲットしたので、書いてみるのが楽しみですルンルン