2018年の終わりに~ | モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

潜在意識のブロック解除とカードセッションをモニター価格で受けていただけます。たくさんの方とのご縁楽しみにしています。

こんにちは。

リーディングブロック解除のkazueです。

 

毎年思うことですが、今年1年も早かったです~爆  笑

そうそう、腕の痛みの話でした。ってか、そこでストップしちゃったのでした。

 

7月には、なんとアセアセ上にも横にも90度の角度まで左腕はあがらない滝汗

こんなふうになるとは、思ってもみませんでした。

そこで、キネシオロジーの先生の治療院へ行くことにしました。

国際カイロプラクティック・テクニカルセンター銀座へ!

7月から10月まで毎週通って、なんと大分回復しましたアップ

今、腕の痛みが引いたのがとても嬉しいですウインク

 

今日は大晦日…なので今年を振り返ってみました~

 

3月から始めたオンラインセミナーがあります。

まだ、終わっていないです…ってか、まだまだ終わらないかなキョロキョロ

 

4月は~サムハラ神社奥の院に一緒に参加させていただいた方と

久しぶりの再会ができて、お話させていただいてとても嬉しかったです~爆  笑

すみだ北斎美術館ルンルン

 

 

 

5月はこのブログでお世話になった方のワークショップに参加させてもらったり

私はキネシオロジーで参加したのですが~

いろんな方が参加されてて

下の写真、これはチャクラを描く方のワークショップで私が作りました!

と言っても描かれているチャックラにビーズを貼るというものです。

私は第5チャクラで喉のスローとチャクラでした。(キネシで選択しましたよ)

ワークショップ後の上野駅、構内のインドカリーやさんにて

ナンにパンダが、シャンシャン?

 

6月の30日、日枝神社へ行って夏越しの祓えに行きました~

その後、夜は保江さんの講演会へ~

 

8月は、東京国立博物館、1万年の美の鼓動・縄文・特別展へ行ってきました。

すごく混んでいましたが観ることができて良かったですニコニコ

9月はサイマーという方に会いに両国へ友人が誘ってくれて行って

帰りには美味しいインドカリーのお店へ連れて行ってもらいました。

 

10月は有限会社テンプルビューティフル主催の白鳥式ヒーリング講座へ

テンプルさんは、エドガー・ケイシー&ホリスティッック品専門店です。

「気づきと許しの白鳥式ヒーリング講座」に参加させていただき

午後からの講座でしたが、とっても奥深いものを受けることができました。

あっ!白鳥哲さんが作られた

Prayer Energy Card「祈り」のエネルギーカード 

という素敵なカードを会場でゲットしましたウインク

 

11月は宝徳大社の神幸祭に参加させていただいきました~

今年で3回目ですニコニコ

12月の1日には、保江さんの講演会に行って~

今年雪の残るときと同じ清澄庭園の大正記念館でした。

 

 

初めてスカイツリーに行って、上からの眺めを楽しんだり

 

そして、21日にはピアノリサイタルへ

 

シリウス星系アンドロメダ

愛魂艦隊司令官 保江邦夫さんの先導により

素晴らしいピアノの音を前進に浴びながら、

魂の喜ぶひとときを過ごしてきましたラブ

 

振り返ってみれば、いろいろありましたーーニコニコ

そんなこんなで2018年ももうすぐ終わります~ルンルン

皆さま~良いお年をお迎えくださいラブラブ

2018年、ありがとうございましたラブラブ