4月♪ | モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

潜在意識のブロック解除とカードセッションをモニター価格で受けていただけます。たくさんの方とのご縁楽しみにしています。

こんにちは。

リーディングブロック解除のkazueです。

 

今日から4月ですね~

3月21日の春分の日は宇宙新年の元日だったそうな♪

その日はキネシオロジーの友人と会って、ランチをしながら

色々と話をしておりました。

アカシックレコードのアーカーシャ年代記を読みに行く方法を

教えてもらったりしておりました。

元日なんて、めでたいね~って(≧▽≦)

その日は、楽しくてアッというまに過ぎました!

 

でね~次の日からです。

まず、会社でのこと。ちょっとした”もめごと”が起こりました( ;∀;)

私は直接関係してないので、まっ関係ないといえば関係のない話

なんだけど、やっぱり一緒に仕事しているので

エネルギー的には、近くにいるだけで影響受けちゃったみたい((+_+))

怒っている人とかって、何かでてるかもね?

そばにいるだけで、ぐったり疲れちゃいました。

でも、そこに気づいたので、次の日から影響受けないようにしました~(*'▽')

 

それで、宇宙の新年を迎えたあとに、この流れ…

会社の仕事、ホントにやりたいことではない、あまり楽しくないし(*'▽')

ケド、やらなきゃならないって思ってる自分がいるのです( ;∀;)

でも、まー、その自分もどっちも自分だから今のとこ”まっいいか”でいきます(*^-^*)

 

あーー!あと、私左の腕が…通勤バッグや買い物の荷物を左手ばかり使ってからでしょうか。

痛いな~って思っていましたが、運動してるし、いつか良くなって治る?って思ってたのですが

一向に治らない…どうしようと思っていたところで

評判の良い接骨院を聞いたので、行ってみたんです。

宇宙新年の前日に初めて行きました。”しばらく、毎日通ってください”って言われて

ちょっと続けて行ってみたけど、私にはあわないようですぐにやめてしまった(*'▽')

そんな現実も自分で創っていました( ;∀;)

今は、”熱刺激タオル”をこの3日間、真面目にやっております♪

厚めのタオルを濡らして、レンジでチンして、温めて、痛いところに当てるんです。

これ、やっぱり良いみたいです~知ってて良かった~

今しばらくは一生懸命やってみようと思います♪

 

そんなこんなで、なんだか体も気持ちも落ち着かない日々を過ごしておりました。

昨日このブログでお世話になってるakikoさんとお話して、やっと方向転換できました~

今日も自分でカードを使って、ワークしました。

でてきた答えは”無意味感”というカードです(ノ◇≦。)

意味は…

物事にも自分自身にも何の意味も感じられないという”無意味感”は

高次の霊的な状態をブロックしている罠です。…

 

私のこの状態、会社の仕事のこと、リーディングブロック解除セッションのこと

このままでよいのかどうか…等々すべては、自分のエゴの罠( ;∀;)

なので、私のやりたいことに意識を向けていきます!!

今、そう意識を向けると楽しくなってくる自分がいます(^^)/

 

リーディングブロック解除は~

今までの見方を変える、違う視点から見えるようになる、すると同じことでも違って見える!

全ては自分次第です!

本来のあなた自身に気づく…あなたは自分の世界の主役ですから(≧▽≦)