こんなことにも~♪ブロック解除♪ | モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

モニター価格!リーディングブロック解除 潜在意識@kazue

潜在意識のブロック解除とカードセッションをモニター価格で受けていただけます。たくさんの方とのご縁楽しみにしています。

こんにちは。

リーディングブロック解除のkazueです。

 

私は、昼間は契約社員でお仕事しています(^^)/

今日も1日終わって、ホッとした帰りの電車の中…座ることができたので

よーし!ちょっと寝ちゃお~って思って目をつむりました。

そしたら

なんとなんと突然に!

私が20才の頃にお付き合いしていた人のお姉さん夫婦のお家

に遊びにいったことが思い出されたのでした( ;∀;)

この記憶は、お姉さんが使わなくなった髪を乾かす”くるくるドライヤー”(懐かしい♪)

なるものがあり、それを私にくれるというのです。

私は、欲しくなかったのですが、断ったら悪いかな?って勝手に思って、

もらいます…と言ってしまったんです。

でも、欲しくないものだったからか?そのまま忘れてきた( ;∀;)

というのを、思い出したんです。なんで、そんなの思い出す?そしてなんで今なの(゜д゜;)

って思ったけど、ブロック解除しました(*'▽')

 

そしたら、その次は、なんと結婚式の仲人さんご夫妻のこと思い出して…自分でもビックリ(@_@)

今は、離婚しているので、まったく会わないのに??…仲人さんは彼の上司でした。

何故だか、お世話になったこと(結納のときの場面とか)を急に思い出しました( ;∀;)

これも、何で思い出したかまったくわからないけど、潜在意識が見せてくれてると思って

即、ブロック解除!!!

 

そうです!それでこの機会にと、今まで生きてきて関わった方々に対して

”それは、どんなこともすべてが良かった♪”

と大きくブロック解除いたしました(*^-^*)

 

実は、私、潜在意識と顕在意識の”ずれ”がないようにしたいと思っていて

”自己一致”それを目指しているんです。まだほんの、ここ数日なのですが(^^)/

 

だから、今日の帰りの電車で思い出されたのは、潜在意識が協力してくれたのかな~って

思いました。有難や~潜在意識さん(*'▽')

 

そして、ブロック解除が終わって

ボーっとしてたら、地元の駅に着きました(*'▽')

今日の面白い出来事でした~♪