☆出産☆ | パニックからシングルへ!

パニックからシングルへ!

パニック障害と闘いながら日々の暮らしを書いていきたいです。

現在ほぼパニック発作も出ず、薬も飲んでいません。

適度な都会から田舎に嫁いできて知り合いも友達もいない土地で奮闘中!!


とりあえず出産し終えたことを報告します(^^)

旦那は立ち会えなかったけど(´д⊂)

予定日ぴったりの昨日

5/31 AM11:43 

3022g

50cm

の元気なよく寝る男の子を出産しました!


まだまだ実感が湧きませんが昨日来た旦那が

『めっちゃかわいい!』

と何回も連呼して自ら抱っこしてる姿を見て

『あー、産んだんだなぁ』

と思うと同時にそう言ってもらえてよかったとこ思いました。

息子はどうやら私似らしいですww

旦那いわく

『この可愛さはうち似じゃない!』  

といっておりますがそれは私のことをちょっとは可愛いと思ってるということでしょうか??(笑)

義父母にも電話で

『スーパー可愛いよ!』

と報告しておりましたww

ここまでメロメロになってくれるなんてほんと予想外ですがそれが子供のパワーなんだなぁと思います。


また時間ができて体力が戻り次第出産について書こうかと思います!




Android携帯からの投稿