4月以降の提供サービスについて | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡


初めましての方は【自己紹介】

4月より
提供サービスを抜本改定します✨




💸提供サービス💸


💓個別セッション💓

豊かさ、仕事(ビジネス)

人間関係の相談•ただのおしゃべりから選べます✨

初めましての方はこちらから

あろまりに触れてみてください❤️

詳細こちら♡


💓あろまりレッスン継続💓

継続的にあろまりのエネルギーに

チューニングしたい方はこちらから

対面の日程感は自由に設定可能です。

半年以内で5回の対面日程を

ご予約ください。

5回コース:対面5回

お申込はこちら♡



4月からのサービスを

全て対面のみ!とさせていただきます💖



引き続き、みなさんの


日々の生活が


軽く♡楽しく♡豊かに♡


なるようにサポートしていきますので


よろしくお願いします😆🌟



お悩みがある方は


事前に質問内容をお伺いしますので


そちらに回答ください💖




悩みを解決するには


『お金を出して、人と話す』


これが、1番早い解決方法だと思います🤩


話す人は


自分がなりたいエネルギーを


持っている人にしてくださいね😆🪐





わたしは皆さんとお話しすると


こんな考え方があるんだ👀⁉️


え⁉️そんな事していいんですか⁉️


と、ビックリされる人も多いです。


でも、それこそ


軽く♡楽しく♡豊かに♡


に、生きれる秘訣なのです🙈❤️




相談内容は


お金、仕事、ビジネス、恋愛、人間関係


どれでも大丈夫です🙆‍♀️💖


わたしと話す事で

あたなのやりたかった事や

あなたが望みを叶えられなかった理由が


わかってきます😘💋




今までのやり方を否定せずに

『これでよかったんだー🤩🍌』


『これが欲しい未来
 これだったんだー🤩🍌』

『こんなに簡単に
 叶っていいんだー🤩🍌』


と、気付けます💖💋


ぜひ、2022年の風の時代を楽しんで

一緒に次元上昇しましょう🚀🪐



💰現在募集中💰

🍽ロオジエランチ会

🫖個別セッション

💸あろまりセッション


では🍌💛