お金が減っても大丈夫です。理由は… | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2021年爆上がりしたい人のための

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

限定募集!!


今日、気づいてしまいました!!

お金が減っても
不安にならない
秘密に😍❤️


あなたは、
お金が減ったら💰不安ですか??


はい•いいえ

どちらか、お選びください。



いいえの方
→最高です💓

いくらをあげます😍

はいの方

→では、
あなたは、お腹が減ったら🍌不安ですか??



はい•いいえ



はいの方いますか??

このブログ読んでいる方は


間違いなく、いいえだと思います。


お腹すいて不安にならないとのは
いつか、食べ物が食べられると
信じているからですよね!!


もし、貧困な国で育ち、
明日の食料が手に入らない状況なのであれば
お腹が減ることは不安でしかないでしょう😭


でも。
このブログを読んでいるあなたは
そうではないはず。

だから、不安にならないんです。


なのに、
あなたはお金が減ったら
どうして不安になるのでしょうか??


ご飯のように

当たり前に食べられるもの🍌

当たり前にくるもの💸

思っていればいいのに。


いつか、お金がくる!!
そう、信じていいですよね!!



ドンと構えて
行きましょう
!!





豊かになりたいなら…


限定ひと席です🍣

【お申込•詳細】  DMでのお申込も可能♡



日程は12/18(土)と12/26(日)
予定が入り1日限定になりました😍🍌

では🍌💛