あなたが不安になる事ほど意味のない事はない!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

あろまりとお話し♡

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

限定募集!!

この前、
人生のドン底?と言うか、
何もかも失った時の記事を書きました!!
反応してくださった方、
ありがとうございます!!

この時のことを思い出してみていました。
確かに、
色々なものがなくなり
働かなくなったことで

本当に不安で不安
仕方がありませんでした😭


何が1番不安だったかと言うと…

社会復帰できるかどうか。です。


その時の私の社会復帰の定義は…
お仕事でバリバリ成果を出す
頼まれた仕事を完璧にこなす
そして、たくさんのお給料をもらう

でした🙈


え??

今、むしろ出来てるか微妙なんですが🤣🤣🤣


世の中には
働いていない人もたくさんいるし
バリバリ成果ださなくても
完璧にできなくても

立派な社会人だよ!!!


今なら、そう思います😆🌟




そう!

不安になる原因も

勝手に私が作った
勝手な思い込み。


これが出来てないと、
人として?人間として認められない😱😱😱
くらいに思っていました。


今、こんな相談されたら、、、


そんな事いったら、

人類の半分以上
いやもっと??
人間じゃないじゃん🤣


って言ってあげますwww


なので、
特にエネルギーが下がっている時の
不安なんて

本当に意味がないものです!!

あなたが不安なることで何かかわりますか?
何かよくなりますか??


ないですよね🤣🤣🤣


不安になるのはやめて、、、

何かなくなってしまったり
手に入らないものがあったりしても

今、手に入れている豊かさや幸せに
存分に浸ってください。


わたしも、何もかも失った…
と、書きましたが、

家に出戻っても、
実家の両親は何も聞かずに、
優しく接してくれて、毎日美味しいごはんを
食べさせてくれましたし😭😭😭

友だちは
仕事が合わないだけで
求めててくれる事があるよ!
私が悪いわけじゃない!
って声をかけてくれていたし😭😭😭

その後、出逢った男性も
仕事辞めて、自由に好きなことすればいいのに
😭😭😭

って、言ってくれたりしました…


みなさまーーー
豊かさを🙏ありがとう💓



今、あなたがする事は
不安になる事ではなく
ゆっくりしたり
今の豊かさに感謝する事です✨


感謝して、幸せに生きていれば…

昔はどう頑張っても手に入らなかったものが
スルッと手に入っていたり
するものなのです😍💓


私は、最近それを
バンバン手に入れて、
やっぱり感謝して幸せに生きるだけだな!!
って、本当に思えていますよ💖



お話ししてみたい方、限定ひと席です🍣



日程は12/18(土)と12/26(日)
予定が入り1日限定になりました😍🍌

では🍌💛