わたし、お金が欲しいワケじゃなかったんです!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブック

個別セッション


定員:3名様→満員御礼🈵

お申込・詳細は【こちら

(お申込開始 10/9(土)20:00〜)


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



この前、

家計簿ワークブックのセッションで

素敵な事を言われました♡



わたし、分かりました

お金が欲しいん
じゃなかったが!!!


👀‼️



受取り力が素晴らしすぎて

拍手喝采だったのですが👏🏻👏🏻👏🏻


どういう事かというと♡



例えば

あなたは欲しいバックがあるのに

買えない。

買えない理由はお金がないから。



そんな時、

あなたはどう思いますか??

お金欲しい!!💰✨


と、思いますよね?!



これって当たり前な思考
のように感じますが…


ちょっと戻って考えてみましょう。



あなたは

なぜ、そのバックが欲しいですか??

そのバックを手にして

どんな感情を
手に入れたいですか??




あれを手に入れたい!

あれがほしい!

と思うのは、


そのものが欲しいわけではなくて

そのものを

手にした時

あるいは

手に入れる時の


感情が欲しいからなんですよね😍




なので、

あなたが欲しいと思うのは


そのバック、お金💰ではなく

“感情”

なのです!!


これに気づくと、

欲しいと思っていたものが

実はダミーだった事に気づくでしょう。




バックを手に入れて欲しい感情が

優越感

だったとしたら、

素敵なレストランにいって
優越感を満たしたら

欲しくなくなる可能性が高いです😆‼️


これ、面白いのでやってみてください💓




もちろん
それでも欲しい💓

なんだでかわからないけど欲しい💓

というのもあります💓


そういう、気持ちも大切にしましょう💓


わたしは

どんな感情が欲しいのでしょうか…🤔🍊


考えてみます♡♡♡




では



🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡