『他力』で夢を…叶えていました♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブック

個別セッション


定員:3名様→満員御礼🈵

お申込・詳細は【こちら

(お申込開始 10/9(土)20:00〜)


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



今日の

ゆるサロLIVE最高でしたね😍💓

毎週、学びのあるLIVEをしてくれて
最高です♡♡♡


さて、

その中にでてきた『他力』

の話😍💓

したいなーー!!!


話したいなー!
と思っていたこととリンクしたので


お話しします♡



遡ること、十数年。

わたしが、大学生だった時の話です!!


今思えば、

スーパー他力

スーパー能天気


をやっていました♡


何についてか…

と言うと勉強です!!


この頃の私は、本当にすごかった!!

って今でも思います🤣🤣🤣


私、一応、理系の四大卒なんですが、

推薦で大学に入ったので、

1年生の時

本当に勉強ができなかった…😨


自他ともに認める、
おバカ具合で、

ぜったい留年だよね。

って、入って2ヶ月くらいですでに
いわれてました😂😂😂


でも、なんとなく行けるでしょう。

と思って挑んだ、前期の試験
(前期、後期の試験結果+出席で成績が決まる感じでした)



見事に、留年確定の成績😱



さすがに、これはやばいーー!!

って思いましたよ。

留年はしたくなかったのでね❣️



で、やった事は大きく3つ!!


①あきらめた


どう頑張って、教科書を眺めても
ちんぷんかんぷんだったので

これは、もう無理かもしれない。

って一旦諦めました。

留年したら
大学やめようかなーって思ってました😂



②友だちを総入れ替えした

やっぱり、類友の現象で

周りは授業サボりがちな人

まぐれで大学入った人

バイトばっかりしている人

こんな人で溢れていたのです😨


なので、

まじめに授業に出ている人

テスト勉強している人

テスト中はバイト休む人😆



に、友だちを総入れ替えしました😜✨

この効果は半端なくて、
これこそ他力を発揮したのだけれど


試験前、わたしがやりたくないといっても

スパルタに教えて続けてくれる
神のような家庭教師友だちをゲット😍

し、何度も何度も繰り返し教えてくれたり😭



完璧なノートをコピーさせてくれたり😭
(授業にすら出てなかったw)


先輩が過去問探して、プレゼントしてくれたり😭



自分一人では絶対できなかった事を
周りのお膳立てで

どんどんできるようになり

結果……


留年するどころか


フル単位獲得して、
2年生に上がったのです〜😍❤️


ブラボーーー🎉🎉過ぎて

逆に
周りのみんな目が点になってた🤣🤣🤣




すごいよねー!!


これには私も感激したよ。


そして、やっぱり私ってスゴイって思いました
↑自己価値🤣🤣🤣



これって、

①フラットにして

②なりたい自分を周りに共有して
 巻き込んで他力を使って掴む


を実践してたなぁ。

って思いました!!


だから、

これからも、これを使えば何だって叶う😜


明日は
あとひとつやった、おそらく重要な事と

他力を使うために絶対やって欲しい事

をお話ししますね!!

では


🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡