消したい過去があっても豊かになれる!豊かになる法則③ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブック

個別セッション


定員:3名様→満員御礼🈵

お申込・詳細は【こちら

(お申込開始 10/9(土)20:00〜)


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



こんばんはー♡


さて、今日も続き♡

昨日の記事で

私が、自己価値が高い理由を

お伝えしたのですが…


わたしは親に褒めてもらったり

何かできた記憶がないから、

ムリだぁ🙈


なんて、思わないでくださいね!!



なぜなら、


誰かが◯◯してくれたから

自己価値が高くなった


の、『◯◯してくれた』


のところは


自分で勝手に
決められるからです😆💓



何を言っているかと言うと、、


例えば、

わたしは、過去、

『天才』とか『特別』

って言われて生きてきた。

と、思っていますが、


それって、ウソかもしれませんよね?


何か、メモが残っているわけでもないですし、

録音して記録があるわけでもない。


私の

勝手な記憶

なワケです😍



たぶん、

一度くらいは

『天才だね♡』

って本当に言われていたかもしれないけれど、

特別と言われたか

何度も言われていたかどうかは

はっきり言って

覚えてないし、どっちでもいいのです😆


人間の記憶って
あいまいですしねーーー



だから、

私は勝手にそれを理由にして

自己価値高くしているだけなので、


みなさんも


勝手にやっていいですよーー♡




親にめちゃくちゃ褒められてた

とか

すごく可愛いがられていた

とか

すごく頭がいいと一目置かれていた

とか


なーーーんでも、いいです!!

カスってもない事でもいいですよ😜


ただ、
学歴詐称とかはやめましょうね🤣




自分の思いどりに

過去を書き変えて、

それによって自己価値も書き変えちゃう♡


なんて素晴らしい😍💓


本当に、すべて自分で作りあげる世界です🌎


過去は変えられなかったとしても


記憶は変えれます!!



皆さんも、
自分が思い込みたい過去に
えちゃいましょう🙈💓


人生は自分でつくる


🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡