受け取らないって、ほんともったいない!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

\ 書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブック講座

 

定員:5名様 あと3名様

お申込み・詳細は  こちら


(お申し込み〆切 10/7(火)


こんばんはー♡



今日は

すごく感じた事があってお伝えしようと
思うのですが。

マインドが整ってない人って
本当に自己中!!


ということ!!😱

自分の好き♡を追求したり
周りに遠慮せず行動する事♡

これは、とっても大事な事だし、
こういう人のことは自己中って言わないと思う。


私の自己中っていうのは

周りのせいにする!
周りの意見を受け取らないこと!


これ、知らず知らずのうちに
やっていると…
要注意です!!!



例えば、
周りのせいにするについては

『会社の業績が悪いから昇格できない
 給料が少ない』

『上司がちゃんと教えてくれないから
 私はスキルがつかない』

『彼が忙しくて連絡くれないから
 いつもイライラしてしまう』


こんな事、ないでしょうか??



実はこれは過去の私です😨😨😨


本当にに周りのせいにしまくっていて笑

私は悪くないのに!
周りがわかってくれない!!
周りのせいだ!!
この世界は!!最低だ!

そう思って生活していました😢



今となっては、

おーい。
そんなこと考えていたら

よくないフィーリングが充満するから
やめてくれーい!!!


しかも、それ全部

あなたが良いように責任逃れしているだけで



全部、自分のせいだよ!!
自分で作っているんだよ!!



と、言いたい😂😂😂


周りの意見を受け取らないについては


『資料ありがとう。よかったよ。
 と言われても、当たり前だしと思う』

『楽しそうだね。
 と言われて、馬鹿にされていると思う』

『忙しくてあまり連絡できない。ごめん。
 と言われたのを勝手に嫌われたと解釈する』


これも、過去の私😥



たくさん、
褒めてもらったこともあった。

言われた事を
勝手にネガティブに解釈したり
謙遜するのって


本当に超絶失礼!!


せっかくもらったエネルギーを
自分でとめているだけではなく、

エネルギーを受け取ってまわそう!!


そうしていったら…

勝手に豊かになるよ♡♡♡


またシェアします♡



10/9(土)に
オンラインの家計簿ワークブック講座
を実施します💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【申込】10/7(木)12:00〆切

後日動画・音声配布がありますので

リアルタイムでご参加出来なくても受講可能です。


顔出しもNGな方は聞くだけでもOKです🙆‍♀️



講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】



 では♡