【初セッション】豊かになるなる家計簿セッション♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊
 
 
 
こんばんはー♡



豊かになるための
家計簿講座初セッション♡



やってきましたー♡


ありがとうございました♡

いつも、
真っ先にわたしのセッションを
受けてくれる方へのセッションでした✴︎



お悩みは
★もっと収入を上げたい

★お金のブロックをなくしたい

★収入より支出が多い


とのことでした!!


生徒さん自身も、
自分で家計簿をつけてるキッチリさん!!


だからこその思い込みが
たくさんでてきました〜!!!



思い込みって怖いね…

そう思うと、

そういう、現実が訪れてるんだもんね!!


他にも、
支出が多い理由も少しわかったので、

また、シェアします♡



ぜひ、一緒に豊かになりましょう〜🎶





販売中♡6/30まで!!




ゆきさんやトッキーさんともお揃いになれます♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだ豊かさ講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!

これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡

8月以降本格セッション開始!!
お楽しみに〜♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡