お花は豊かを運んでくれる♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊
 
 
 
こんばんはー♡


ニコライバークマンの

お花の定期便始めました♡


豊かな人のお家って

お花があるイメージない?!

わたしは、あったんだよね〜♡


お花を飾るって

お金にも時間にも余裕がないと

なかなかできなくない??


まず、

•買いに行く
•花を選ぶ
•飾る
•水変える

これを毎回やる必要があるし。


毎回買うと、お値段もする。



お花って結構、高いよね

お花より食べ物でしょ!!


って、ちょっと前まで思ってたよー


でもね。


豊かになりたいと思ったときに、


花飾りたいのに

花ケチってたら


いつまでたっても、そのレベル


豊かなステージはいけないよ!!



ってお達しがきたの!!


わたしは、

今よりもっと豊かになりたいし、

普通にお花飾れる日常を手に入れたい。


やってみたら、

すぐ手に入る人もいるだろうし、

やっぱりちょっと厳しくなる人もいるかも。


でも、

まずは

なりたい自分がやっている行動を

一度はやってみようよ♡


って思う。


やる前から、諦めるのは、

もったいないと思う♡

やってみたら、
意外と簡単に手に入ったりするよ!!


JPWHUのイベントも
25(金)まで受付中できるみたい♡

ぜひ、一緒に変ろう!!



また、シェアするね♡


販売中♡




ゆきさんやトッキーさんともお揃いになれます♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだ豊かさ講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!

これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡

8月以降本格セッション開始!!
お楽しみに〜♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡