サラリーマンを手放します!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊



VUITTONカフェ
に行ってきました🧸✨



並ばず
するるっと入れました♡


きっと
平日だから✴︎ですね♡




3ヶ月間
色んな理想を考えて
今の環境にとっても満足はしてるし




とっても感謝だなあ♡



と思って、今を生きてきたけど、、、



きっと、

今の
サラリーマンを
手放す時がくるな


って、最近すごく感じる。
(わたしは、13年間同じ会社で働いています。)


今の環境を手放したら
受け入れてくれるところがあるのか…

そっちばかりが気になって

自分の気持ちをないがしろにしていたけど…



関わりたい人たちが違うな♡


って感じてきた。



一緒にいたいなー
この人のために働きたいなー

という人と一緒にいたい♡


と思いました♡



わたしの才能を活かしたサービスと
受け取ってくれる素敵な仲間
どちらも探します♡


応援お願いします🙈✨




豊かさup!!
アフタヌーンティー会を開催します♡

豊かさや、お金の使い方の当たり前も
ぶち壊していきましょう!!

わたしが同じ会社で働きながら
世帯年収を4倍にした秘話も
お話しします♡




残席2名♡残席1名♡
豊かさup!!
ハリーウィンストンアフタヌーンティー会



こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.豊かになれる3つのポイント
   (世帯年収4倍の秘話も一部公開♡)
3.皆さんの理想のシェア
4.明日から行動する事を決めよう


💎日程💎
6月12日(土)

🫖会場🫖
パークハイヤット東京

ビビッときた方▷▷




♡書けば書くほど豊かになれる家計簿講座♡
6月から募集開始します♡

2.5時間の個人セッション
モニター価格5,000円で提供予定!!


気になった方、DMお待ちしています♡

 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru