色々降りてきた✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんは💖

あろまり🍊です


なんと

副業したい


と決めたら、

なんだか、

やりたい事が

たくさんおりてきたよ〜😍🌼



実は、前に夢を語る✨

で、会社のメンバーと話してて出てきたことなんだけど、




手帳をつくる😍💖

ノートをつくる😍💖

って事なんだよね💖💖💖


実は、ゆきさんプロデュースの講座に色々参加させていただいて、

専用のノートがあったら
いいなぁと思っていて😍💖💖💖

青子さんの内観ノート💙

seikoさんの引き寄せノート💖


とかあったら、めっちゃいいなぁと思って😍



手帳はすでに
ゆきさんがプロデュースしてるけど、


手帳Labo📝の内容

踏まえて、デイリーのところカスタムしたり、振り返りページ入れたり😍とか

やってみたい❣️❣️



今の私にスキルがあるわけじゃないんだけど、友達で女性の働き方を考えたデザインスクールをやってる子がいるので、いつかコラボしたいなぁ💖

(思いの丈を書き殴る🤣🤣)


やりたい事、見つけちゃった〜💖

とりあえず、進め方が不明なので、できることをコツコツやるよ💖