アカイカはオスがみえてきました | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

8月20日(水)


アカイカ良型50cmがようやくあがりだしてきました。


テンヤ便マダイ3キロ物がトップであがっております。


近況アカイカはようやくオス50cm以下物があがりだしました。


アカイカの姿をみても終盤のアカイカではないことが確かなものであり


今後、何時何処で量産させるかとなっております。


アカイカがもとまってほしいものと思っております。


アカイカの変化も確かめる良い機会です。イカの形状等をみて


判断していきます。是非今後のイカ話・釣り談話などもお客さんと


出来ればと思っております。