旬のW杯、僕たちもお洒落に応援します。 | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

サムライブルー!!!


青×白×赤


このトレンドカラー!!!




このトレンドカラーでお洒落に日本!応援しましたが、


予選リーグ惜しくも敗退となってしまいました。悔しいです。


今までに日本最強の呼び声も高かったザック率いる日本代表も


前回大会のようにはいかず決勝トーナメントには進む事ができず・・・


世界との歴史の差なのでしょうか・・・


辛口コメントとなりました(笑い)


解説の中田さんも言っておられましたが、攻守のクオリティー


かんきゅうのつけ方が世界と違いがある等おっしゃっておられました。


かなり印象に残っております。あの点差の開きとなる予想をしていた方も


多かったにちがいありませんでした。


日本代表の今後の展開または4年後のW杯を


応援して行きたいとおもっております。


個人的にはメキシコの戦術が日本には理想と思っております。


真似をしても引出しがなければその上にはいけませんが・・・


次の世代となる今後の日本代表も応援したいと思っております!!!


ロッペン率いるオランダ、リべリが離脱したフランス、決勝に残るであろう


ブラジル等見所!満載!!!


個人的に注目しているのは、ネイマールブラジル代表!!!


バルセロナ(スペインクラブ)でメッシと叶わないネイマール&オスカルの


ポジションチェンジが花咲くであろう!注目です!!!


引出しが多いですもの!!!


大会MVPはネイマールが持っていくのであろうか???


国を挙げてのW杯 日本は敗退となりましたがお洒落に応援していきます。


ドレスコード!!!




さて、釣り(ピッチ)としては明日29日は西風も1日通して風がありそうですので


日中便・14時便は出船中止となりました。


30日(月)日中は一つテンヤ出船!ピッチ(出船)します