再度ありがとうございます | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

2月18日(火)


2月19日(水)海上雪予報により出船中止。


20日(木)出船いたします。よろしくお願いします。



再度改めましてありがとうございます。


以前に乗船のお客さんに頂いたものなのですが、


お酒の箱の中身をみてビックリいたしました。


金栄丸のネーム入りではありませんかー。



信州諏訪の御柱とネームも刻まれております。




お酒のパッケージでしたので、別部屋に置いといたみたいですが


箱の中身をみて船長・女将さんはびっくりしておりました。


珍しい物なので、飾るか、口を開けて飲むかカナリ


迷ったみたいでした。


迷った結果何時もの 君の井さんのお酒を飲んでおりましたー 自宅にて。


内は親戚がかなり多いので、集まりがありましたら


是非飲ませていただきます。


船長は照れくさそうに再度お礼言っといてと言っておられました。


電話したらの女将さん、恥ずかしくて電話のかけれない船長


昔の海の男はこれだから困りますね。分かる気持ちもしますが。。。


田舎人の良さかもしれません。


またまたお寺の世話人会議等でいなくなっておりました。


何処に行ったのやら。


本当にありがとうです。


冬場ですのであまり会う機会も少ないので、この場をおかりして


ご一報させていただきました。よろしくです。