ワラサ・ブリ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

12月 4日(水)   ワラサ・ブリ


ワラサ  2,0~3,5kg  8本


イナダ  0,8~1,8kg  1人60Lクーラー2個~80Lクーラー2個


その他、ワタリガニ2尾・タルイカ2尾


イナダのやる気具合がハンパではありませんでした。


嘘のような本当の出来事。


PM18時にはお客さん5名がすでに60Lクーラーから80Lクーラー


満タン状態となりました。


イナダの攻撃力は凄まじい物がありました。


中層にてイナダの弱いアタリを振り切ってでも底に落としたいお客さんと


青物軍団との海上物語が本日ございました。


お客さんもフェイントをかけながら負けてはおりませんでした。


ワラサの姿も少々ありましたがイナダ強し。


80Lクーラーボックスを2個パンパンの方もおり、またクーラーの足りない方は


別途のハッポウクーラーまで必要な方もおられました。


季節的にイナダをふりきる船長の思いとウラハラにブリも船内にでなければ


船長も船外に姿がみえておりませんでした(痛)。


船長問いかけますと一言、でかい物もそりゃあ~釣られたくないわ。


そんな笑いのやり取りにて本日終了となりました。


しかし、みんなで手伝いながら各車に重いクーラーを乗せたのですが、


下ろすのもかなりの重労働?。お客さん話はお友達などに配るとの事。


寒イナダもしっかりと脂をみせる姿へと変わっておりました。


そんな個々の釣り趣味を持つのも良いですね。


ワタリガニ2尾とタルイカ2尾はタモ取り。お土産の方あり。


新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ