ワラサ・ブリ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

12月 1日(日)


1日便 海況悪く出船なし



夜ワラサ&ブリ便


ワラサ  2,2~4,0kg 1人14本~頭38本 5名/船中122本


イナダ  0,8~1,3kg     2本~5本


その他、ヒラマサ2,0~2,4kg船中6本など。


海上も緩み久しぶりの出船となりました。


ワラサ5人の方で船中100本オーバーとなりました。


クーラー75・80L船内の皆さん収まりきれておりませんでした。


別クーラーの方&別箱の用意となっておりました。


イナダはほとんどいませんでした。


新ワラサはふっくらと型も良く船内喰いがよかったです。


ワラサの積荷は各車みんなで手助けして乗せておりましたが


一体どのように車から降ろすのか僕はわかりません。


ブリ出ませんでした。


新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ 乗船ありがとうございました