途中より風となり早上がり | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

3月6日(火)   マダイ釣り


出船6:00


マダイは0,6~1,1kgサイズが1人、1枚~頭トップ4枚と数が


でておりましたが良物はあがりませんでした。


その他に0,6~0,7kg位のイナダなどがあがっておりました。


海上では本日風強く12:30納竿いたしました。


乗船 ありがとうございました



3月期の予定


現在はマダイ釣りなど当船でのご乗船を初めてと言うお客様も少しずつ


チャレンジ観えて頂き皆様にはとても感謝しております。能生方面では


3月半ばよりカレイなどの小物釣りもおこなっております


お客さんの入りもマバラとなっているものの地元のお客様、付近による釣具屋様の


協力もあり日本海側で初めて新規開拓に成功・実績を作るテーマを成し遂げた


名立マダイまたは周辺の海域における特種釣法のテンヤ釣り。


従来のコマセマダイと異なるマダイ狙いの釣り同様に、多くの皆さんが新規の


カレイ釣りなどにもチャレンジしていただき浸透させる願いを込め


開拓の努力・実績もこれまで以上に伸ばすことをがんばっております


実際、経費等掛かることは承知しておりますが、


お客様の気持ちにお応えする事と共により多くの皆様にチャレンジして頂き


浸透させるよう釣り物を取り組んでまいります


マダイ+α(カレイやアジ等)のチャレンジもお受け


いたしますのでご確認ください。


※7日(水)は海上予報悪く出船中止です