マダイのゲストにアジ交じり!待望の大サバ現る | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

5月17日(火)のマダイ釣り画像


いよいよマダイは浅場に集まっており、乗っ込み本番に近くなる


海上となってきました。


大型マダイの上がる姿を横目に、私の竿にも、本日一番の


大ダイのチャンス有り!惜しくも!大好きなガマのプロマダイを


奪われる場面あり!大型揃いに上がり数釣りとなる


海上となっておりました!!!!。


私のハリをみましたら、ご連絡ください。


神奈川県 加我様 日本海マダイおめでとうございます
新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記


長野県 長峰様 良物マダイおめでとうございます
新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記

長野県 中原様 良物マダイおめでとうございます
新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記


外道の大サバ欲しさに竿を入れておりました


新潟県 高橋様 久し振りの登場!おめでとうございます!
新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記



私の好きな組み合わせ
新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記


5月16日(月)のヒラメ画像
新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】の釣り日記