一つテンヤ午前便/マダイ・ワラサ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

11月6日(土)   午前便ひとつテンヤ


出船5:45~


マダイ  0,3~0,7kg  船中12枚


他、キジハタ26cm~38cm、カサゴ18cm~24cm、


クロソイ20cm~28cm、イナダ、ウスバ混じり


良型マダイは出ませんでした



 

マダイ~夜イナダ・ワラサ


12:30~21:30便


マダイ   0,5~3,7kg   船中7枚


他、アジ33cm~42cm、イナダ0,7~1,4kg


ワラサ   2,3~4,5kg   船中31尾


イナダ   0,7~1,8kg   クーラー満~イケス箱3つ


青物喰い良く早上がりいたしました。


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
福島県大竹様 良型マダイゲットおめでとうございます



新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
三重県浅川様 良型ワラサゲット!おめでとうございます 


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
福島県小林様 良型ワラサゲットおめでとうございます 


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
三重県畠山様 初夜釣りワラサにお越し頂きありがとうございます 



新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
新潟県高橋様 良型ワラサゲットおめでとうございます

ワラサと格闘しておりました。



新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
三重県羽原様&竹下様 初乗船、初ワラサ釣りありがとうございます


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
栃木県菊池様 良型ワラサおめでとうございます


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

ワラサとわかる良物が多くあがっておりました

喰い良く船内では休憩のない中となりました。皆様お疲れ様でした。


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

日中では凪の悪い海上となっておりました

各便の皆様、お疲れ様でした