マダイ~アマダイ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

10月14日(木)マダイ~アマダイリレー1日便


出船5:40


外道の良型ワラサゲット!釣果フォト!
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

マダイの干物!
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
本日もマダイのサイズがまとまっておりました
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
青物はまだ、強烈な走りをみせております。
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

アマダイは良型が上がっておりました


初チャレンジありがとうございます。
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
初チャレンジありがとうございます
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ
良型マダイも上がっておりました
新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣果ブログ


本日は急な都合により早めにて終了させていただきました。


乗船ありがとうございました。


※夜便は急な都合により出船中止です


 申し訳ございませんでした。