貸切便/スルメイカ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

6月12日(土)   貸切便


出船6:00~


地元お客様によるアジ五目での釣り大会で出船。


伊藤様ご一行様乗船ありがとうございました


新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ





夜スルメイカ


出船17:00~


スルメイカ   6ハイ~80ハイ /1人  胴長16cm~25cm


今シーズンのスルメイカ開幕いたしました


終盤では直結での10点掛けがけっこう出ておりました 
新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

沖漬けを作る方なども!


新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ
初チャレンジありがとうございます!タマゴ針で乗せておられました!
新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果ブログ
各便の皆様、乗船ありがとうございました