マダイ1日便 | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

6月8日(月) マダイ釣り


出船5:00~帰港13:30
新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記
マダイ  0,8~6,1kg  5人計42尾


アジ    25~38cm  1人3~8尾


イナダ  0,4~0,9kg 1人2~4尾


本日マダイ1日便での出船となり全体に潮動きは昨日よりも


決まってはおりませんでしたが1人5~15尾と数あがる釣行に。


今日は5名と少ない人数でしたが、人数居れば


何枚あがったか想像もする海上となり今後も


上向く海上となってきました


また、昨日の夜便ではアジも数あがらず、ヒラメは釣れず大激渋


いたしました。
新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

新潟・能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

海上では天候にも恵まれ良い海上となりましたね


マダイ釣り初チャレンジの2名様にも数釣りとなり


良かったと思っております


また海上では日々条件等が違いますが、今後は次第に


上向く海上とみておりますので、また気軽にお電話いただければ


と思っております。


初乗船ありがとうございました


※イカ情報


今後のムギイカは、プラツノ14cm使用でお願いいたします