マダイ~アジ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

5月22日(金) 船体整備により休船


5月21日(木)の釣果


マダイ~アジ1日便 
能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記
出船5:00~帰港14:10


お客様2名様で出船いたしました


マダイ    1,8~5,8kg  5尾


マアジ     28~40cm   数尾


他、イナダ  38~45cm   数尾など  


昨日21日(木)も釣り日和の海上となりました


マダイはデカ頭のバラシなどもあり数伸びず


厳しい海上条件となりました
能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

東京都 大山様
能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

長野県 菅沼様


乗船頂きありがとうございます


皆様には、条件の整わずの海上場面の中となりましたが


オデコ無く良い釣行となり良かったと思っております。


喰い渋くの海上、厳しい展開予想となりましたが、皆様同様に


私も大船長の釣行に、改めて長年の釣り経験による操船・場


実感させられた日となりました。


お越し下さった皆様!お疲れ様でした!