貸切便/ 昨日マダイ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

4月18日(土) 貸切便
能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

出船8:40~帰港16:40


貸切マダイで出船となりました


マダイ 0,5~2,3kg 1人1~5尾


他、マアジ、イシダイなど


本日は、貸切便での出船に。


昨日はオキメバル&マダイ予定も、海上凪悪く


マダイのみとなるも、海上では活性上がらず


0,5~1,2kg1人1~2尾、10尾と型・数厳しい


海上条件での釣に。


今日は良型のサイズも顔をだし、また良い天候にも


恵まれた日での釣りとなりました
能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

能生漁港 釣り船金栄丸の釣果日記

乗船頂きありがとうございます


本日は、初マダイ釣りに体験頂きお疲れ様でした


皆様にはマダイの顔をみて頂き、また天候も良く


良かったと思っております。


終盤でのお子様の良型ヒットにより、皆さんの


乗り出す姿は私も大変緊張いたしました


マダイ!おめでとうです!


次回は、本格マダイですか、それともゲストを


混じえた釣りですか、皆様のチャレンジお待ち


しております。


長原様ご一行様!本日お疲れ様でした!


出船予定


4月19日(日)1日便 貸切便


4月20日(月)1日便 マダイ釣り


4月21日(火)1日便 マダイ~カレイ


4月22日(水)1日便 マダイ釣り