2020・2022年卒 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

今年のガチンコ対決の日に

2022年卒(中一)の2人

クートとトモキ

+ 事情で写真に写せない

名前も出せない1人(笑)

2020年卒(中三)の

ユータロー

タイシ

ケイタ

(大阪家の愉快な仲間たち『ちび太』)

キョーちゃん

シュン(遅川鈍)

アユム

の6人が挨拶も兼ねて

顔を見せてくれました。(笑顔)

 

 

さてさて

この写真はとても貴重で・・・

この世代を知っている方で

あれば感じると思うけど

レッズ卒団時には

あれだけ体格差、

身長差があった選手たちが

中学の3年間でこうなるのですよ。

(若干、背伸びしている奴もいるけど(笑))

そして高校でも更に大きくなる子もいる。

 

この画像・・・

小学生の段階での体格差で

その選手のプレースタイルを

大人が型にはめてしまって良いのか?

つくづくと感じるよ。

 

中三世代は進学先も決まった選手もいて

その報告もしてくれた

これから受験の選手もいる。

次は高校生だね、青春を謳歌しろよ!

 

中一世代は次は中二

プレーヤーとして中心的になってくる

レッズに顔を出してくれるのは

凄く嬉しいけど

まずは自分の事を最優先してね。(笑顔)

 

クートへ

また勝負しような。(笑)

オレも118歳になっちゃったんで

もうちょっとしたら

お前の球に目が追いつかなくなるかも・・・

が、まだ負けねぇ~ぞ!!( ̄^ ̄)

 

OBのみんなぁ~

本当にありがとうね!!

 

木根川レッズ 加藤