ハートがデカいとかオーラがデカいとか


 
そんなこと言うヤツは
きっと何かが小さいくて
コンプレックスがあるに違いない。

 

 

そうかもね、

でもそれは横に置いといて

 

もう一つ私のデカい自慢だ。

これもすごい先生に見ていただいた。

四柱推命という昔からある占いで

人の真の姿を炙り出すことで有名なサイコー先生(齋藤知先生)が見て下さった。

先生曰く

「強烈に我(個性)が強すぎる人」
常に自分の主張がある
自分の意志力が強すぎる人
周りから攻撃を受けやすい
でも
その攻撃を跳ね返す力を持っている
他人から見ると向かい風(逆風) 不運
逆風が吹き続けています
でも
この逆風が阿部さんにとっては強運になってしまっている
叩かれることによって
我を磨いている
攻撃されると燃える人
辛さ 苦しさ 大変さを感じていない
バネにしている


やはり、他の有名な先生方の見立てと重なる。

(先生)

これまで大変な人生だったはずです

どうやって生きてきたんですか?

(私)

そうなんですか?

これまでもずっと楽しかったですよ!

なんてやり取りが何度あったことか。

 

 

我が強すぎる!
意志力が強すぎる!
 

そういう

自覚はある。

 

これは、すごく嬉しい。

 

我は良いものだ。

 

そして、
我は、無くすものではなく
大っきく育てるものだ。


小さいことにこだわるのは小さい我

その我は、自分を守るために精一杯の我。

その我を蔑ろにしない方が良い。

蔑ろにされれば、

その我は小さいまま頑張って自己主張し続ける。

ところが、その我をきちんと認めてあげれば

今度は我が広がり始める。
 

我が、ドンドンデカくなるのだ。

 

我で包み込むものが

 

自分自身なのか

自分の家族なのか
分の故郷なのか
自分の学校・会社なのか
自分の応援する団体なのか
自分の国なのか
自分の民族なのか
人類なのか

 

人によって違うだろうが、

小さいより大きい方が良いと思う。

 

 
振り返ってみれば
これまでずっと我を通してきたし
 
周りの人はそれを見守ってくれた。
 
おかげで

上手いこと我がデッカクなったんだ。

 

これからも
自由気ままに我を通して行くよ。
 
 

4月29日(木・祝)は

大阪梅田で超意識覚醒セミナーです!

 

 
5・29 安曇野行きます!
 

ライン公式もどうぞ

LINE登録(無料)しませんか?

(登録特典あり)

 

友だち追加

@kindspacetime

 

 

その他の情報

https://gofarbeyond.com/ (潜在能力引き出しコーチング)

https://kindspacetime.com/ (人生を加速せよ)

https://galaxing.com/ (宇宙が待っている)

https://sourcegang.com/ (ソースギャング:動画コンテンツのサイト)

https://www.facebook.com/takayuki.abe.10 (阿部隆行のFaceboook)