当たって砕けろ! ~無謀と挑戦~ | カスタムカー エアロ KRCmodified ブログ

カスタムカー エアロ KRCmodified ブログ

~埋もれないカタチを創造する~K.R.C japanのカーセクション、ご存知、業界の”異端児”KRCmodified!!

はい、どうもぺこり


またまたご無沙汰しておりますあせる





めっきり寒くなりましたが、


風邪などひいておられませんでしょうかはてなマーク




社交辞令はこれぐらいにしてニヒヒ








2月に行われるオートメッセの件でご報告いたしますキラキラ









私たちKRCmodifiedは


申し訳なさそうに、ひっそりと、


5号館に出展いたすことと相成りましたありがとう(男)







以前より


わが社を支えて下さるお客様や、


多方面の関係者の方々より


ご意見を頂いておりましたように、







Aさん「KRCの車って、


どのジャンルで何号館になんねや!?






Bさん「う~ん・・・。


スポーツカーではあるけどなぁ・・・」






Cさん「じゃあ、ドリフトはてなマーク


いや、サーキットかなぁはてなマーク





Aさん「ドレスアップじゃないのはてなマーク





Dさん「痛車やろはてなマーク





Bさん「痛車ではないわえー





Cさん「どれにもかんでそうな気が・・・汗






って・・・・・




私たちは一体何がしたいんでしょうか笑







セオリーから少し外れた


ナンパなようで硬派な、


硬派なようでナンパな


そんな車をまじめに作っていますスマイル






とにかく賛否両論ではありますが、


スポーツカー・チューニング部門に


出展することになりました。





良くも悪くも浮いちゃうでしょうねーsei




皆様温かい目で見守ってやってくださいemi








これを機に、様々なカーショーにも


参戦いたしますのでよろしくお願いいたしますぺこり





カスタムカー エアロ KRC ブログ







KINDREDCOMPANYのHPはコチラ からグッド




ランキングに参加しております表彰台


よろしければ応援お願い致しますぺこり



にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね