ダメダメ経営者の欲張りライフ | カスタムカー エアロ KRCmodified ブログ

カスタムカー エアロ KRCmodified ブログ

~埋もれないカタチを創造する~K.R.C japanのカーセクション、ご存知、業界の”異端児”KRCmodified!!

いやぁあ~~ サボった、サボった、長い間 ブログの方 サボらせていただきましたにひひあせる


こんな、生真面目な退屈ブログに たくさんのアクセスいただいていたのに、ろくに更新もせずで申し訳ございませんでした土下座





最近は貿易の業務とアパレルの業務に追われる中 追い打ちをかける様にとどめの決算ふらふら


な具合でございましたニコニコ汗




さてはて KINDREDCOMPANY が今一番 情熱を注いでおります車輛部門 KRCmodified



皆様方が一番 知りたいそのモディファイの状況ですが、そちらの方は もうしばしの間 お待ち下さいませニコニコラブラブ

しかしオートメッセまでに2台、本当に完成するのか・・・・・・?ガーン


二頭追うもの一頭も獲ず ですなにひひあせる



最悪の場合アバオアクー戦でのジオング(30代40代のガンダムファンの方、応援願いますにひひあせる)の様に足無しで出撃致します。









自身の身の丈を知ってるから謙虚を言い訳にし いまいち攻撃に冴えが無くなる・・・・・・・


自身の身の丈を知らないから挑戦が無謀となって 守りに穴があく・・・・・・・


リスクが無い 変革などないのに 現状を維持したいという恐れから・・・・・・という情けない自分が顔を出す・・・・・


少しずつですが もうどうでもよくなってきましたァ~ニコニコ   あ、良い意味でですよニコニコ音譜


いい加減は良い加減な訳でしてにひひドキドキ




何事も中道っ 中道っ得意げ音譜


最終的に個々の生涯、それぞれの幸せのカタチがあって、それぞれの中道に落ち着くんなら、



今のダメダメな自分がどうあれ 思いっきり、夢や理想を描いてみたいニコニコ 



思い描くんはタダなんで、イッパイ思い描かんと損ッ 損 ッ音譜にひひ音譜



あとはそれを目指して ワクワク→ 努力→ 困難→ 受け入れ→  ワクワク→ 努力→ 困難→ 受け入


れ・・・・・・・・・ニコニコアップ



結果は夢や理想にほど遠くても、今の自分よりは なかなか マシなはず音譜にひひ音譜





泣いても一日 笑っても一日    本日はありがとうございました土下座  











CEO nobutaka tsutsui





KINDREDCOMPANYのHPはコチラ からグッド


ランキングに参加しております表彰台


よろしければ応援お願い致しますぺこり


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村