What A Wonderful… | 岸端正浩のブログ

岸端正浩のブログ

ブログの説明を入力します。


おわっつぁ!

なんのことか、って?!

他に何がある、っつんだ。

確定申告にきまってるだろ、この季節。


 



おれたち百性、義務は果たさねばなんね。


当然、必然、とは言え、毎年めんどくさい。
マイナンバーカードがあると、少しは簡単だったりするのかな…
ま、知らんけど。

美容室を16:30に予約してある。
少し時間に余裕があるので、久々に🎺吹いてみた🎶

ま、3月だけど、好きな曲の方がモチベーション上がるだろ、と、


『September Song』



ちゃんと分解洗浄もしたんだぜ。
YAMAHA🎺の次の課題曲の『ロッキーのテーマ』の楽譜🎼が見つからない。『ロッキーのテーマ』、演奏するの嫌だなあ、と思っていたんで、知らず知らずおざなりにしていたんだろうね🙃

あれ、ボクシングジムで流れると、大抵皆白ける。
昔、誰しも、ノレてたのは、エミネムが一番かな🎶



俺の洗浄は、まだ、これから。
やっと大腿部治ってきたのに、また昨日チャリ🚲で転けて、右頬に若干傷あり。

ま、いつもの事だけど、助けてくれた女子たちに、真っ先に聞いたのは、
「顔に痣出来てませんか?」
……女子たちに訝しがれてしまった😁
引かれた、と言った方が正確か…


最近、頻繁に利用していたクリーニング屋とか、政党のポスターを貼り始める店舗が多くて困る。
店、変えなきゃなんないじゃん!

いいんだよ、皆某チェーン店のハンバーガーとチップスが大好きで、映画だって音楽だって、そういうのが皆大好きなんだから…
皆が好きなものを好きになる国民性なんだろ…

世の中、いつかは変わるかも知れない。
でも、間に合わんだろ…
こんだけ、いっぱい閣議決定で決められて、間に合う理由がない。
あ、俺は髪切ったよ。





What A Wonderful…




What A Wonderful Japan✌