6/2「報われし者のために」(シアターΧ・能登演劇堂)打ち上げ。 お料理編ww | 記ンダー

記ンダー

劇団キンダースペースの公式ブログ

6/2「報われし者のために」(シアターΧ・能登演劇堂)打ち上げ。

お料理編ww

 

久々に、原田シェフと、瀬田も少し、

打ち上げ料理を作りました❤️

喜んでもらえてよかった。

コロナの間は紙コップ・紙皿だったのを、埃をかぶっていた食器を洗い直し、久々に使いました。

温かみのある宴。準備や片付けは大変だけど(劇団員、有難うございます)、手順の手早さ、リレーのスムーズさ。

こういうのも「劇団力」だと思う。

 

書き人:せた

17時から徐々に集まる感じ。乾杯は、人が来るたびに6〜7回しました。

 

 

水餃子が少しまとまってしまいましたが、プリプリで美味しかった。

 

 

瀬田作 キーマカレーは、プレバト見ながら1時間玉ねぎ炒めました。美味しい。
原田作 春雨サラダはこのあと追いパクチーで好評、すぐに無くなってしまいました。
レタスと韓国海苔のサラダ。

 

 

鳥居さんからの大量のお寿司の差し入れ

 

 

ポテトも鳥居さんからの差し入れ。

 

岡田千咲、不参加だったのですが、
アトリエの冷蔵庫にそっと入れておいてくれました❤️ おくらのお浸し美味しかった。

 

 

原田作 ほうれん草の胡麻和え。

 

 

生ハムとサーモン。

 

 

瀬田が仕込んだ鶏ハムは、よだれ鶏の辛いタレをかけて。

 

 

瀬田、お得意笑 志麻さんのポテサラ。仁介さんの梅干しで大人の味。

 

 

蒸し餃子にはタレが二種類。

 

 

狩野さんの差し入れの出雲のお酒。美味しかったあ❤️
同じく差し入れの餃子も美味。

 

 

まだ、みんな正気のころ。