モノドラマワークショップ2023 I 本日初日でした | 記ンダー

記ンダー

劇団キンダースペースの公式ブログ

 

本日、モノドラマワークショップ2023 I 初日でした。

参加者さんは皆さんリピーター。それはとっても嬉しいことです🧡

「モノドラマ」の楽しさ、深さ、難しさ、そして喜びを知ってくださっている方々に集まっていただいたということ。

 

そして、3年ぶりに、プチ打ち入り🍻しました‼️

一人(アルコール缶・ソフトドリンク)一本限定😂、おつまみは乾き物少量ですが、乾杯した時、本当に嬉しかった。

ふと横を見ると、参加者のキラが涙ぐんでました☺️

みんなで気兼ねなくお話できることの嬉しさを噛み締めました。

念の為、まだまだ検温したり、消毒したり、任意でもマスク着用の人がほとんどですが、それでも嬉しい「一時」です🥰

 

そして、私・瀬田のワークショップスタッフ久しぶり感よ‼️

このところ劇団員に任せっぱなしで最終発表だけ観に行ってたので、ガッツリスタッフをするのが久しぶり。緊張感満載です🤣が、めちゃくちゃ楽しみです🧡

 

連続ワークショップVol.63「言葉をなくす」

6月13(火)・14(水)・16(金)・17(土)・20(火)・21(水)・23(金)・24(土)

参加者様、若干名募集中です。

http://www.kinder-space.com/index/WS2023.html

 

 

 

書き人:せた