能登演劇堂「報われし者のために」ありがとうございました | 記ンダー

記ンダー

劇団キンダースペースの公式ブログ

 










能登演劇堂公演「報われし者のために」

無事に幕をおろしました。
千秋楽は、昨日以上のお客様にいらしていただき、今日もダブルコールをいただきました
 
終演後は、劇団Nのみなさんに全面的なご協力をいただき、劇場もすっかり綺麗になりました
ありがたいです
 
能登演劇堂友の会の皆様
遠方からいらしてくださった皆様
たくさんでご来場いただいた東雲高校の生徒さんたち
ご協力いただきました皆様
そして能登演劇堂の皆様
 
本当にありがとうございました
 
キャストとスタッフの一部は新幹線で、照明班は車で帰路に着きました
残りのスタッフと演出家と林と瀬田は明日帰京(玉)します
 
書き人:せた