『ママ先生とその夫』その後… | 記ンダー

記ンダー

劇団キンダースペースの公式ブログ


先日は久しぶりに大きな地震がありましたが、皆さまご無事にお過ごしでしょうか??

川口市では震度5強を記録したとのことで内心ひやひやしましたが、アトリエは大きな被害はありませんでした!

日頃の備えを見直さねばな、と気が引き締まる思いでした💪💪



さて、9月26日に終演いたしましたアトリエ公演『ママ先生とその夫』は千秋楽より2週間が経過致しましたが、お客様、関係者から新型コロナウイルス感染のご報告はございませんでした。

これにて晴れて、全ての幕を下ろすことができました!

会場での感染症対策のご協力、本当にありがとうございました!


キンダーくんポーズ🏠



ご来場、ありがとうございました❣️





千秋楽のあと、ソーシャルディスタンス・会話無し・ソフトドリンクにて乾杯❗️

みんなでお酒が飲める日が待ち遠しいです😂




こちらは秘蔵オフショット!📸

明かり作りの時に揃った、ダブル富樫(右・宮西さん、左・関戸さん)です!

お2人はダブルキャストでしたので、この格好で揃うのはこれが最初で最後でした。カメラを向けたらポーズ取ってくれました😆



❁❀✿✾❁❀✿✾



この度、


【Confetti Streaming Theater】にて


劇団キンダースペース レパートリーシアター Vol.49 k#95「ママ先生とその夫」


明日10/11(月)より映像の配信をする運びとなりました!!

クレジットカード決済またはセブン-イレブン決済がご利用いただけます。

以下のURLより奮ってお申し込みくださいませ😊


劇団キンダースペース レパートリーシアター Vol.49 k#95 【Confetti Streaming Theater】◇レンタル動画◇ 「ママ先生とその夫」 ☆配信チケット | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]劇団キンダースペース レパートリーシアター Vol.49 k#95 【Confetti Streaming Theater】◇レンタル動画◇ 「ママ先生とその夫」 ☆配信チケットの公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!リンクs.confetti-web.com



[配信期間]

2021年10月11日(月)10:00~2022年2月1日(火)10:00


[視聴券販売期間]
2021年9月27日(月)10:00~2022年1月2日(日)23:59まで※
※セブンーイレブン決済時の支払締切は2022年1月3日(月)23:59まで。

[視聴可能期間]
配信期間中のお好きなタイミングで30日間(720時間)視聴できるサービスです。
視聴用ページにログインいただいてから30日間が経過すると視聴いただけなくなりますので、ご注意ください。



❁❀✿✾❁❀✿✾




ほっとひと息……というのも束の間で、

アトリエでは明日からまた仕込みになります🛠


今度はワークユニット2021の中間発表公演!


演目は…

『犬のいる庭』

作/原田一樹   演出/瀬田ひろ美


なんと、我らが主宰・原田一樹の戯曲です!

なんでもかなり劇団創設初期の作品で、劇団員の先輩方でも知る人ぞ知る作品なのだそうです。

原田さんの戯曲はワークユニット2019中間発表公演『ファイナル・チャンピオン』以来、2年ぶりのお目見え。今作は打って変わってオトナな群像劇です。


詳細はまた追ってお伝えいたします🙇‍♀️

どうぞ皆さまお見逃しのないように!


(書き人・山崎)