キンダースペース クリスマス会  | 記ンダー

記ンダー

劇団キンダースペースの公式ブログ

今日は古木杏子企画「キンダースペースクリスマス 実技発表&親睦会」でした!
後援会の皆さんにも楽しんでいただけたようで、良かった!
わたしは遅れて参加で、最初の芝居が観れなかったのが残念でしたが、とにかく、「自分達で考える」って大事だよなあ……と思った次第。そして、何より、みんなが楽しそうでした。
たまにはこういうの、いいですね。来年も是非やって欲しいです。
最後はK出サンタから参加賞もいただきました!♥

 


クリスマス 実技発表&親睦会 出演者。
シニアワークショップ2017
ワークユニット2017
白沢靖子・高中愛美・林修司・淡路絵美・齋藤美那子・山田都和子
プロデューサー 古木杏子
 


ワークユニットのダンス!
5月から振付け稽古頑張りました!

 



ワークユニットのダンス!
課題は、男性はかっこ良く、女性は可愛く!

 


 

白沢靖子 貫禄の歌声。
 


新ユニット
「愛の都」
高中愛美・山田都和子の歌!



シニアワークショップメンバーによる、楽しい楽しいクリスマスソング特集!

 


今回もはじけてましたぜ! シニアメンバー!

 


キンダースペース新人たちによる芝居
岸田国士「驟雨」
林修司・淡路絵美・山田都和子

原田一樹「ROOM
高中愛美・齋藤美那子
※残念ながら写真がありません!



K出サンタより、参加者全員にクリスマスプレゼント!

 

書き人:せた