洗車場で自転車洗車
この前車洗いに行ったところで自転車洗ってきた
亀さんに借りてるバスに自転車くくりつけて洗車場まで行きました。
というのも、バケツやらスポンジやら持って行かないといけなくて自転車では行けそうになかったから
亀さんの車には荷物運ぶためのフックが車内についてる
まずは水で汚れを吹き飛ばし
持参したバケツに水入れて
石鹸であらう
最後はまた水で吹き飛ばす
私はただ見てるだけでしたが、楽しそうでした
この自転車、綺麗に洗って売ろうと思ったんだけど、あまりにも傷が多くトム売るの諦めてました
初めて自分のお小遣いと誕生日パーティで集めた自転車屋さんの商品券で買った自転車
結構高かったんだよね。
今自転車がトムのだけで3台もある。。。ま、私も2台あるんだけど。。。
トムの自転車一台は、うちの前にかなりいい状態の自転車が捨ててあったのでもらいました。
フレームもこの自転車より大きくトムの身長にぴったり
だから、今トムはそれ乗ってます。 この自転車は26Zoll だからトムにはちょっと小さいのよね
今トムが乗ってる拾った自転車。多分この自転車より性能良いと思う
今日は、自転車洗ったし、朝はイケアに行って机も買った。
トムの運転で亀さんのバスで、いやー、トムが運転できるからとても楽です



