とうとう買ってしまった | ドイツの木々に囲まれて・・・関西弁とB型家族

とうとう買ってしまった

1年以上悩んで、とうとう買ってしまった

 

それは

 

じゃじゃ~ん!

頭皮マッサージ機

 

 

 Kopfmassage

   Amazon.de

   Kopfmasasgegerät

 

もう1年以上前から欲しかったんだけど、髪の毛が絡みつきそうやし、逆に禿そうやし、それやったら手でやった方がいいのかなって思って買わなかった。

 

でも見るたびにほしくなる。

 

手でもいいんだけど、やっぱりもみほぐしできないというか

 

でもさ、頭皮マッサージ機(ヘッドマッサージャー)っていっぱいあるやん。

 

 

もうね、ユーチューブやらネットで検索しまくり、レビュー読みまくり

 

選んだのがこれ → 頭皮マッサージ機 Amazon.de

 

何でこれにしたかというと、これ見て!

変えのヘッドがあって、それが丸いのよ。

 

で、普通のと丸いのと両方試したら、尖ってるのも悪くないけど、私は丸いやつがよかった。

 

丸いのだと、グッと押してマッサージしてくれるから気持ちがいい。

 

頭のコリだけじゃなくて、顔の引き上げ効果もあるという報告も読んだので期待してます。

 

 

おまけ動画

 

普通のヘッドを使ったヘッドスパを堪能するアポロ