ドイツのサイオス カラートリートメント | ドイツの木々に囲まれて・・・関西弁とB型家族

ドイツのサイオス カラートリートメント

いつもは日本のサイオスのカラートリートメントを使うんだけど、ドイツにもないかなって思って探してたら似たようなのがあった

 

それがこちら

 

Syoss color glow Tiefes Braun

 

こんなパッケージ

 

 

 

結論から言って、日本のサイオスと変わらない染まり心地

 

ただ、パッケージには、色落ちはシャンプー8回分って書いてあるので落ちていくのかな???

知らんけど

 

ただマイナス点なのが放置時間が長い!

 

日本のサイオスだと10分から15分でいいんだけど、ここにはしっかり染めたかったら20-30分って書いてあった。

 

だから25分放置してみた

 

染め上がりは非常にいいです。

 

一つがっかりだったのは、色がもっと濃い茶色をイメージしてたけど、気持ち薄い茶色かな

 

まー、まだ1回しか使ってないので続けて使ったら色がついてくるかもしれないね。

 

でもこれの方が普通の毛染めよりも髪にも頭皮にもいいと思う。

 

日本で買ったのは当分日本に行けないから、ちょっとせこく使ってたけど、もしこれでいい感じに染まるのならこっちで買えるし値段も高くないのでたっぷり使おうっと!