Swing Kids 日本公演 | ドイツの木々に囲まれて・・・関西弁とB型家族

Swing Kids 日本公演

スイスのキッズジャズバンド Swing Kids(正式名は Dai Kimoto & his Swing Kids)の日本ツアーのお知らせです。

 

 

来月10月、四国、広島、愛知、東北にて、テレビ出演1回 コンサート13回行います。

 

詳細はこちら Swing Kids 日本ツアー

 

もうすでにチケットが売り切れのコンサート会場もあるようですが、よかったら皆さん聞きに来てくださいね!

 

私が彼らの演奏を始めて聞いたのは、トムが2歳の時

 

神戸ハーバーランドでのライブでした

 

その時の様子はこちら  Swing kids from swiss

 

その後、ドイツへ越してきたとき、彼らが音楽メッセで演奏をすると聞き、なーんとVIP待遇のご招待をいただき演奏聞きに行きました。トムが6歳の時でした

 

その時の様子がこちら Swing kids 4年ぶりの再会

 

 

そして、今回、縁あって来月の日本ツアーに同行させていただくことになりました。

 

今年は10歳から16歳までの子供たちが演奏します。

 

彼らと出会って18年。

 

18年前はまさか自分が彼らの日本ツアーに同行するなんて夢にも思っていませんでした。

 

人生何が起こるか分かりませんね。

 

 

彼らの素晴らしい愛溢れる演奏を聞きに来てください!