エサの奪い方は俺様流 性格悪いラグドール | ドイツの木々に囲まれて・・・関西弁とB型家族

エサの奪い方は俺様流 性格悪いラグドール

 

俺の物は俺の物 お前の物も俺の物

 

そんな性格悪いラグドールのアポロ

 

譲りあうなんて言葉は彼にはない

 

バナージもわがまま姫だったけど、アポロにはたじたじです

 

こんなエサの奪い方もあるんだと驚いた

 

性格の悪さをとくとご覧くださいませ~

 

是非、チャンネル登録もしてくださいね!

 

 

 

最近頻繁に出かけるトムさん

トムラブのバナージは部屋の前でトムを待つ。。。けなげです

でも、トムがいないから私に甘えてくれることもあり、ちょっぴり嬉しい。

アポロは性格こんなだけど、甘え上手です