来月も参加していいですか? | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

おはようございます(^O^)

西武池袋線清瀬 ベビーマッサージセラピストの小宮しのぶです。



昨日は清瀬けやきホールでのベビーマッサージ体験会でした。

寒い季節は、赤ちゃんやママの体調不良で当日キャンセルがあったりするのですが、今月はお申込みの皆さま全員元気にご参加です!

凄いですね~嬉しいです!!

いつでもどこでも出来る服を着たままのマッサージでした。

おうちでもぜひ続けて下さいね!

マッサージの後はお待ちかねのティータイム。

ご参加の皆さんは、ベビーマッサージはもちろんやりたいけれど、他のママ達とのおしゃべりもとても楽しみにしているようです。

育児の楽しさ、大変さを共有できるっていいですね!

「わー感じが違う!」「軽い!」とお互いの赤ちゃんを抱き合っている方達もいましたよ。

「来月も参加していいんですか?」とご質問をうけました。

もちろんいいですよ!! 動いてマッサージが難しくなる月齢まで何回でもご参加できますので、どうぞいらしてくださいね。

なかには、体験会で仲良くなって一緒に子育て広場に遊びに行ったりする方達もいるようです。

ベビーマッサージがきっかけでお友達が出来るって嬉しいですね~

最後に記念撮影をしました。



ママ達からも「可愛い~」と声が出ましたよ。

ホント、可愛すぎです♡

ベビーマッサージが出来て、ティータイムでおしゃべりができてママ友もできる!

なんて素晴らしい体験会なんでしょう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベビーマッサージ体験会

 2月17日(火)10:30~12:00

  *服の上からのマッサージ

 お申込み けやきホール 042-493-4011

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村