今日も1日 | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

空はどんより霞んでいます。


でもでも、お日様が顔を出してきましたよ晴れ

これから、けやきホールでベビーマッサージ体験会です。


今日は、どんなベビーちゃん達に会えるかな?


とても楽しみですラブラブ

午後は、小学校の役員決めが絡んだ保護者会があるので、


午前中は、可愛いベビーちゃん達に癒されてきます(-^□^-)

では、いってきますパー