見ましたよ! | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

風の強い今日は、延び延びになっていた映画を見に行きました映画



娘とその友達親子で



   クラッカー プリキュア クラッカー   



行ってきました車



初めて行く、大井のワーナー・マイカルでしたが、裏道を通ったら家から40分くらい


で着きましたよ!



今回で3回目のプリキュアでしたが、やっと画面やミラクルライトの明るさに慣れまし


た (#⌒∇⌒#)ゞ



エンディングのダンス。踊れたら楽しいだろうなぁ~とちょっと思ってしまいましたアップ