茶色い空 | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

今日ははすごい風でしたねビックリマーク


清瀬は畑が多いから、こんな日は細かい土が舞い上がって大変です。


空が茶色になっていました((>д<))


もちろん、こんな日は窓もピシャリと閉めています。


が・・・隙間から 叫び


7階の我が家のベランダは、飛んできた土できれいな模様ができていました目