ちょっと紹介。


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

http://ameblo.jp/djshug/


DJ SHU-G, L-VOKAL, DAG FORCE "BARS & VIBES"


↓CM(PCのみ)


カッコよし!8/8、ボンボヤの日に発売されるってよ!




。。。


なんかなぁ、みんなバッチリな作品作ってんなぁ~。


「ぼくのきもち」はどうだったかな?なんつって。


まぁ、自分でも色んな挑戦をしつつそれなりに自信があるものを作ったつもりだし、


周りにハンパない人達がたくさんいるのは幸せだとも思う。


今日も頑張るのだ。


。。。


TA☆1よ、俺らも「イイ物」作ろうねー。 ←おっと意味深。w








さて今夜渋谷あたりをウロチョロしてるパーリーピーポーはNUTSへどうぞ。


DJ ICHIがオーガナイズする「Soulmate」だぜー。


「ICHIのゲストでネルフ」って言ったらディスカウント価格で入れるってー。


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


ボンボヤまであと2日。


ワンマンまであと23日。


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ