まず、太らないように気をつけよう。マジに。


そんで、健康面に気を使おう。ホントに。



どうも、キンダです。



一生懸命働き、一生懸命遊んでおります。



それでは昨夜(土曜深夜、Bon-Voyage @nuts)の模様です。↓


OPEN直後 / 誕生月の2人

この後起こった惨劇の数々に立ち向かった勇気あるお2人。

左 DJ TOSHIYA / 右 DJ SHU-G http://ameblo.jp/djshug/


で、


この辺を経由して↓

CA3A0015.jpg


この辺も順調で↓


良い感じに盛り上がり、


6時前ぐらいまで出演者もお客さんも全力疾走で走りきり、


CLOSE






GOAL!↓


ハンパねっす。


お誕生日おめでとさんっす。




んで、




昼前になんとか起きまして、


実家にちょこっと帰りまして、


甥っ子とはしゃぎまして、


一回泣かせちゃいまして、


でもすぐ泣き止んでくれまして、


ゆっくりしたかったけども、渋谷へ向かいました。



THE SHOW @asia


メンツやばいっしょ。


サ上とロ吉 / COMA-CHI / KEN THE 390 / TARO SOUL / Romancrew


DJで大自然とBUZZER BEATS


超楽しかったなぁ~。


相変わらずいっっっろんな人が来てました。


Live楽しんで、乾杯して、挨拶したりされたりして。


超有意義!




で、そこで終わらず!




世田谷通り沿い(近所)のもんじゃ屋「土蛍」へ。


先輩達に囲まれ、お腹いっぱい胸いっぱいな楽しい食事になりました。






なんか、





思ったけど、





やっぱ楽しいって大事だし、





楽しい現場にいるといろんな出会いがあるし、





有意義だし、





そーゆー場所にいれるのもラッキーなわけで、、、、





ねー。





やるっきゃねえなぁ。





やるっきゃねえよ。






ひとまずゆっくり寝ます。それも大事。





お~や~す~み~。